(終了)明日開催!FULL MOON”中秋の名月” YOGA by HIRO(10/4)

フルムーンヨガ

10月4日(水)19:00-20:15 

ご予約はこちら

中秋の名月の由来は諸説ありますが、一説には中秋時期のお月見は、農家さんの夏の作物の収穫が終わり、稲刈りをするまでの少し手の空く時期に、稲の豊作を祈る宴を行ったことが始まりと言われています。年間の満月の中でも空気が澄みわたる時期で、月が明るく美しいとされています。

秋は、畑作や稲など実りの秋でもあります。一年の実りや方策に感謝して、自然に感謝しながら満月を楽しむのも風情があってよいのではないでしょうか。

夜は少し気温も下がってくる頃です。羽織モノやインナーを工夫してご参加ください。

一緒に、美しい月光のもとYOGAしましょう。

※雨天時はスタジオで実施の為、定員は25名です。
※晴天時は定員を越えてご参加になれます。
※メンバー以外の方はキャンセル待ちができませんので、開催の有無をSURFCITYにご確認のうえ、当日参加が可能です。

【担当】HIRO WEB / Facebook Page / blog

 2005年に東京から宮崎に移住。19歳から、サーフィンとヨガで海外を回り、2010年 整体師の経験を活かし ヨガ・ストレッチ・マッサージ・呼吸法を組み込んだmind&body MINDYを創立。一人一人の身体に合った指導は、身体の硬い方や初めての方にでも受け入れられ、スポーツジムやスタジオだけでなく、学校やイベントにも広がっている。

《夏の恒例イベント》
ナイトビーチミンディ @一ツ葉ビーチ
ムーンライトビーチヨガ @AOSHIMA BEACH PARK


 【問合せ】SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→Facebook / Instagram