(終了)LIVE MUSIC YOGA Rie&澁谷史朗(2/20・火)

 

ヨガの語源は「ユジュ」。つなぐ、結ぶなどの意味があるとされています。
語源の通り、SURFCITYと繋がるご縁を頂き嬉しく思います!!!
今回の縁とつないで下さった、ヨガインストラクターRie。
そしてライアーの優しい音色で人々を癒やすライヤー奏者、澁谷史朗。
お二人ののコラボレーションが決定しました!
耳が幸せになるサウンドを聴きながら、ヨガができます。Rieの導くヨガは、初心者の方大歓迎ですので、初めてのの方や、これからヨガを初めてみたい方にも安心してご参加になれます。
2月20日(火)19:00-20:15
 
【予約】
下記リンクからご予約可能です。
 
【場所】SURFCITY
【料金】1クラス
メンバー:無料
ビジター:2,700円
※メンバー・ビジター共に、演奏はドネーションとなっております。クラスで受けた感動をバンドメンバーへお渡しください。
ドネーションとは?
音楽や演奏、ライブでどれだけ満たされたのか、その感動を金額にするものです。気持ちを「寄付」という形に変えるのです。基本は「まごころ」。周りの反応を気にするよりも、自分が得た満足感を、出来る範囲で金額なりモノなりに気持ちよく変えて感謝を込めて、お渡しくださると嬉しいです。ドネーションの金額はご自身の判断で決めていただきます。ドネーションに相場はありません。 金額の相場が分からず戸惑うというご意見もありますが、 お気になさらずご参加ください。

お問合せ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instgram  / Facebook