【メンバー向け】NEW!クラブラウンジ完成&ドリンクサービス開始しました。(2/20〜)

SURFCITYメンバーの皆様、いつもご利用誠に有難うございます。

2月20日(火)SURFCITYクラブラウンジが新たに生まれ変わりました。

1)クラブラウンジ

これまでのフロントと床の間の間の壁を抜き、広々とした、ラウンジ空間へと進化しました。

Jazzの流れるラウンジには、Wi-Fi完備。

メンバーの皆様は、PCを持ち込みのデスクワークスペースとしてもご活用頂けます。

Libraryもありますので、ゆったり時間を過ごしたい方にもオススメ。

ヴィンテージの椅子は様々な形がありますので、お気に入りの椅子やソファを見つけてみては?

 

2)ドリンクサービス開始

SURFCITY内カフェ『TARP COFFEE』のスタッフJUNA特製のVEGAN SOUP(ヴィーガンスープ)がお楽しみ頂けます。

メンバーの皆様は、1日1杯無料で飲めます。

ヨガ、SUP、SURF、RUNなど身体を動かした後は、ラウンジにて一息。

スープを飲んで、身体の内側からも美しく、健やかに。

スープは日替わりですので、どんなスープが飲めるかは来てからのお楽しみ!

———-

メンバーの皆様が、ご自宅や仕事場とは違う、自分の居場所=『サードプレイス』として、お越しになれる空間として、SURFCITYをご活用くださる幸いです。

メンバーの皆様のご利用を、楽しみにお待ちしております。

豊かな人生を共に。


【お問合せ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instgram  / Facebook