【重要】新型コロナウィルス感染症への対応とご協力のお願い(2020.3.7更新)

いつも SURFCITY宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスへの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかに対策をとることとしております。

■ご利用されるお客様へ
・レッスン終了後の換気及空気の入れ替え
・レッスン中のマスク着用可能
・スタジオご来店/お手洗いの際には手指の消毒
・レッスン後使用したプロップスと空間の消毒
(マイマットのお客様におかれましても必ずスタジオにある除菌ウェットシートで拭いてください。)
・3/3~3/15までの間、接触を避ける為1レッスンの定員を制限させていただきます。
(定員:20名⇒10名)
・3/3〜3/31までハーブティーとコーヒーの無料サービスの停止 ※3/7追記

発熱・咳・くしゃみ等、少しでも体調の優れない場合はご利用をお控えいただきますよう、お願い申しあげます。
また、お客様の健康と安全を考慮し、スタッフがマスク着用での応対をさせていただく場合がございます。
ご理解いただきますようお願い致します。

以下のリンク先にて、随時情報が更新されています。ぜひご確認ください。
首相官邸HP:http://www.kantei.go.jp/jp/pages/corona_news.html

有限会社宮崎潜水
代表 田中智史

———– 

クラブご利用に関するお問い合わせはSURFCITYまで。

SURF CITY 宮崎
宮崎市青島2-1-11
電話:050-3571-3238
メール:info@surfcity-miyazaki.jp