【SURFCITYでのコロナウィルス対策について】(3/8更新)

【SURFCITYでのコロナウィルス対策について】

日頃よりSURFCITYをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」発表に伴い、お客様、インストラクター、スタッフの感染を最小限に防ぐため、 3/8(日)~3/15(日)の営業に関しまして、ご来館の全てのお客様に検温へのご協力と、一部該当者さまの来館禁止事項を追加し、対応を強化させていただきます。

あらかじめご確認のうえ、皆様のご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。なお、今後の政府の要請内容や社会情勢により、対応内容・期間につきましては状況により変更させて頂く場合がございますので、館内掲示およびホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

———-

SURFCITYでは以下の対策を取り、感染予防に努めております。

◯スタッフ・インストラクターの検温及び体調チェックにて、事前の対策を行っております。
◯ご来館時手洗い徹底のご依頼
 ご利用の皆さまは、入館時に手洗いの徹底をお願いいたします。
◯感染予防のため、スタッフがマスク着用にて対応させていただくことがございます。
◯施設内をアルコール・次亜塩素酸ナトリウムでこまめに消毒を行っております。
◯3/7〜ハーブティーとコーヒーの無料サービスの停止

——–

会員の皆様におかれましても国の方針に基づき、下記の点についてご協力をお願いいたします。

◯風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットや手洗いなどを実施し、感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
◯発熱や体調不良があるお客様は、当施設のご利用をお控えいただき、自宅療養及び、医療機関への受診をお願いいたします。
◯過去14日以内に、湖北省または浙江省から帰国・入国された方、渡航歴のある方、あるいはこれらの方と接触された方について
 ・帰国、または接触の日からウィルスの潜伏期間とされる2週間は、自宅で十分健康観察を行い、当施設のご利用をお控えくださいますようお願いいたします。
 ・咳や発熱等の症状がある場合には、当施設のご利用をお控えいただき、マスクを着用するなどし、事前に保健所へ連絡したうえで、受診していただきますよう、ご協力をお願いします。

———

今後も行政期間等の情報を収集し、運営方法等に関連する指導等があった場合は、速やかに対策をとらせていただきます。当施設従業員につきましても、体調が優れない場合は、大事をとってお休みをさせていただくため、やむを得ずプログラムの代行・クローズが発生する場合がございます。

会員の皆さま、インストラクター・スタッフの健康と安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook