5月7日(木)からの宮崎市内のサーフィンについて

5月7日(木)からの宮崎市在住の方のサーフィンについて、下記のとおりお知らせいたします。
※サーフカルチャー宮崎FBページよりの引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮崎市在住のサーファーの皆様へ

これまでのサーフィン自粛ににつきましては、多くのみなさまの御理解とご協力を賜り誠に、ありがとうございました。
5月7日(木)からの宮崎市在住の方のサーフィンについて、下記のとおりお知らせいたします。

【原則】
1・緊急事態宣言が解除されるまでは、市・県をまたいでのサーフィンは禁止
2・宮崎市在住のサーファーも市内ポイントのみでサーフィンを行う

【行動ルール】
・マスク着用
・車1台に付き1人で移動,但し家族は2名まで
・波待ちでの密を避ける
・波乗り後は速やかに退散
・リーフポイントはローカル優先

現在受け入れを中止しておりますサーフィンスクール、サーフガイドについては、緊急事態宣言が解除後に再開いたします。

皆様の行動次第では再度自粛に至る事もありますので、 自制心もってサーフィンを楽しみまし ょう。

また、リーフ等の中上級者向けのサー フポイントでは大波が来ることもあり、怪我に繋がるリスクが高いです。
従来通りローカル優先とし、各自のサーフィンレベルを良く考慮された上で、ポイントを選んで頂きますよう宜しくお願い致します。

現在、コロナウィルスの影響で医療現場も逼迫しております。
皆様が安全にサーフィンすることは医療への貢献に繋がりますので、 御協力、宜しくお願い致します。

サーフカルチャー宮崎
理事長 森園茂生
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご協力よろしくお願い致します。

【お問合せ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

【営業時間】
火〜金:9:00-22:00、土日祝:7:00-18:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休館日です)

休館日中のお問い合わせは、メールにてメッセージをお送りください。営業日にご返信させて頂きます。またメールアドレス指定受信やドメイン指定受信可能(@surfcity-miyazaki.jp)などのご対応もご一緒にお願い致します。数日経ってもご返信がない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook