SURF CITY夕涼み会2019YOGA / SUP / SURF / BEER!!!開催しました!2019.08.24(土)

SURF CITY 夕涼み会2019 YOGA / SUP / SURF / BEER!!! 2019.08.24(sat)開催しました!

今年の夕涼み会も無事終了致しました。

ご参加の皆様、良い晩をご一緒出来てよかったです!

今年は参加出来なかったあなたも、是非来年はご参加ください!!!

アルバムこちら

photo by mihoko

———-

あいにく、雲が分厚くサンセットは拝めませんでしたが「夕涼み会」の名の通り、涼しい夕暮れ時。YOGA・SUP・SURFとそれぞれ好きなアイテムを選びビーチへ。

海と空の境目が曖昧でとても美しい青島の海。

目の前に広がる海を望み、細胞の隅々まで気持ちよく入って来る呼吸をしながらのヨガ。


仲間たちと共有するパーティーWAVE。


一緒に漕ぎ出せる海への冒険。

どれもやはり、メンバーの皆さんと作り上げたコミュニティがあるからこそ、素晴らしい時間になったのだと確信しています。

ポットラックパーティーは豪華なパーティーに変身!(暗かった事、食べるのに夢中になりすぎた事で、写真は全くありません!ごめんなさい!)テーブルは皆さんからのお持ちよりのご馳走であっという間に敷き詰められ、あっという間に食べて無くなりました。

そして、SURF CITYメンバーの皆様のご協力でBBQも。みんなが海へ出ている時間に火起こしなども準備くださり、本当にスタッフのように一緒に取り組んでくれるメンバー様には、感謝しきれません(´;ω;`)

美味しいお料理、BBQも本当に有難うございます!!!!!!

———

美味しくご馳走を頂いた後は、締めの『ビーチで見る花火』。この花火を見ると、『夏も半分過ぎたな。。。』と少しセンチメンタルな気分になります。、振り向くと楽しそうなメンバーの皆さんの顔。そんな姿を見て、楽しい気分に早戻り。きっと残りの夏も、楽しい違いない。

花火を最後まで見たあと、数十分後の雨。夕涼み会中にはピタッと止んでいた雨も、タイミングを図っていたかのようで驚き。びしょ濡れで終わる夕涼み会となっと事も、この夏の思い出として。


SURF CITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook