【メンバー】ログインできない場合の対処方法について

【メンバー】ログインできない場合の対処方法について

いつもSURFCITYのご利用有難うございます。

現在使用中のWEB予約システムでは、メンバーの皆様にはログイン後、ご予約を承っております。一部のメンバー様に、ログインが急に出来なくなる事象が確認されております。その場合の対処方法をご案内いたします。

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✔パスワードを再設定する

下記手順にてパスワードの再設定が可能です。

パスワード再設定へはこちらから。

1)ログイン→パスワードの再設定→メールアドレス入力→送信
  ※メールアドレスはSURFCITY登録のアドレスのみ有効です
ご不明な場合は直接お問合せ下さい

2)メールが届いたら制限時間内にパスワードの再設定を実行する

3)ログイン画面にて再度ログインをする

※メールが受信できない場合は、ドイメイン指定をしてから再度送信するか、迷惑メールフォルダに入っていないかもご確認ください。どちらも該当しない場合は、お問合せ下さい。

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一部のメンバー様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
今後も皆様が快適にご利用になれるようシステムの改修にあたっております。
何卒、ご理解の程お願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。


【お問合せ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

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