SUP ADVENTURE inすきむらんど SUP/UNA/SPAツアー 2019.04.17開催

SUPADVENTURE inすきむらんど SUP/UNA/SPAツアー 2019,04,17開催しました!

写真はこちら
Photo by mihoko & Yosui

宮崎県小林市須木にある「すきむらんど

小野湖の「ままこ滝」に突撃し、SUP滝行を決行してきました!

小野湖へいざ、エントリー!
初めての淡水に少し戸惑いながらも、皆さんあっという間に姿が見えなくなりました。
青島のうねうねの海面とは違い、ペタッとした湖面。

上から皆をパチリ。
湖は新緑に囲まれてきれいなグリーンでした。

湖には長さ155m、水面からの高さ30.5mの大吊橋があるのですが、橋の上からもパチリ。
SUPに乗っている皆を真上から見下ろすのは初めての体験。
橋の高さが結構あるので、カメラを落とさないようにドキドキしながらの撮影。

滝行。
滝壺DIVE!

こんな風にSUPがあれば、海だけではなく川や湖も遊び場に大変身!
滝の音も、水しぶきも、実際に行ってみないとわからないもの。
こんな経験があなたの人生に楽しく、わくわくなるスパイスとなる。

SUPで沢山遊んだ後は、すきむらんどの温泉へ。
温泉は絶妙な温度で、極楽でした♨

温泉で体も心も緩んだ後は、お食事。
お腹いっぱいになったところで、ツアーは終了。
各々帰路についたのでした。

多分、一人じゃ行かないし、一人じゃ出来ないかた仲間が居るし、仲間のちからが要るんだと、このツアーを感じて実感しました。その安心感を作っているのは、ガイドであり皆さんの協力あってのことです。ご参加の皆様、本当に有難うございました。

また次回の冒険へ一緒に繰り出し(漕ぎ出し)ましょう!

そして、次回はきっとこれを読んでいるあなたも一緒に!


SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook