SURF CITY GW2019 スペシャルクラス&イベント!!!2019.4.29〜2019.5.6

長い長い10連休だった方も、あっという間の10連休だった方も、お仕事で通常どおりだった方も、皆さんGWお疲れ様でした!

SURF CITYメンバーを筆頭に、沢山のビジターの方が、県外、海外からもお越しになられいつも以上に賑やかなSURF CITYでした。ここで10連休の様子を一気に振り返ってみます。

Flash Back Golden Weeeeeeeeeeeek!!!!!!!!!!

4月27日(土)晴れ。少し肌寒く感じる連休のスタート!

フロント横、床の間ラウンジでは谷本道子さんの主催『M’s BODY CARE』のアロママッサージ養成コースもスタート。皆さんの学ぶ姿勢に、こちらも背筋がピッと伸びます。

4月28日(日)雨。宮脇紫穂さんのアシュタンガヨガのクラスからエネルギッシュにスタート!サーフィンやSUPも雨天の中、皆さん頑張っていました!

4月29日(月)雨。波も小さく物足りない日。

そんな日は、海はお休みして体のメンテナンス。ヤムナボディローリングでボールを転がしながらほぐしたり伸ばしたり身体のメンテナンス。

4月30日(火)曇り。平成最後の営業。

平成最後のスタジオクラスは、Maryseの『ボイスヨガ・マントラチャンティング』で締めくくり。皆さんの発するマントラのバイブレーションがSURF CITYのクラブハウスを浄化してくれたようでした。

5月1日(水)曇り。令和の始まり。予定していた『日の出ヨガ』は雨天予報が覆らず中止となりました。沢山ご予約頂戴していましたが、苦渋の決断。

ですが!午後からの『Sound Bath Yoga』では、ゲストにSURFCITYは2度目となるPeace-Kさんをお迎えし生演奏の中ヨガ。クラスの様子を写真に撮る時間がなく(涙)Peace-Kさんが持って来てくださった米粉のクッキーのヤンバルクイナでお許しください。(可愛くて勿体無いクッキーでした!ご馳走さまでした!)とても幸福感溢れる時間を過ごす事が出来ました。

Special Thanks!!!Rie&Maryse&Peace-K

5月2日(木)晴れ。GW後半戦スタート!

やーーーーーーっと晴れたので、ビーチのコンディションが整わずビーチヨガはビーチフロントヨガとなりましたが、それでも海を目の前にするヨガの気持ちよさは味わえたのではないでしょうか???自然と共に生きる事への感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

5月3日(金)晴れ。連日風が強く、心配されたSUP YOGA&FITも今日は完璧なコンディション!

今年もSUP YOGA&FITはマルル&Mikikoのお二人に担当します!マットの上とは違うSUPの上で海上でのフワフワ感を感じにこの夏一度は参加してみてください。どなたでも歓迎です!

5月4日(土)晴れ。この日はスーパーサプライズ!

見えます?この背びれ。🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
SUPチームが青島神社の沖でイルカの群れと遭遇!
動画を撮影してくれました。この日は一ツ葉や日南方面でも目撃された様子。群れが移動していたのでしょうか?出会えた皆さん、ラッキーでしたね!

5月5日(日)晴れ。晴れすぎて暑いくらい !

ビーチヨガのシャバアーサナの気持ちよさそうな事。。。♡皆さん朝から充実した時間を過ごされてます。ビーチヨガの後には、ノルディックWALKに連続して参加してみたり。または、青島コーヒーまで朝食を取りに行ったり。青島でそれぞれの楽しみ方をされていて、それぞれのスタイルで楽しまれていて良い雰囲気。

午後からはガーデンポットラックBBQパーティー!初めての試みで、BBQで焼きたいものを持ち寄るスタイルでした。お肉はもちろん、チャーハン、焼きそば、豆、おにぎりなど皆さんのお陰でお腹いっぱい!ご参加の皆様有難うございました。そして、火起こしから片付けまでお手伝いくださったメンバーの皆様も本当に有難うございました。

5月6日(月)晴れ。GWの最終日の青島。

連休最終日は家で過ごされた方が多かったようで、青島も人はまばら。メンバーの皆さんからは『SURF CITYが営業していたお陰で、GW中楽しく過ごせました!』と声をかけていただきました。嬉しい限り✨最終日も皆さん営業時間ギリギリまで、仲間同士で海で過ごしたり、ラウンジでおしゃべりしてリラックスしたりと、他の日とは違いのんびりした時間が流れていました。

——–

駆け足で振り返ったSURF CITY GW2019。皆さんが印象に残っている瞬間はどんな瞬間でしたか?

 

また日常に戻ってもSURF CITYメンバーの皆様はいつものクラスへお越しくださいね。

旅行や帰省で宮崎に来られていた方も、また違う景色を感じに青島へ遊びに来てくださいね。

メンバーの皆様も、ビジターの皆様も沢山のご利用有難うございました!


SURF CITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook