アロマWS『美容ボディオイル作り』 2019年10月6日(日)開催します!

アロマWS『美容ボディオイル作り』

肌は心と内臓の鏡と言われます。気持ちの揺れや体調によって、肌の健康が大きく左右されるということは、きっと誰もが実感していることでしょう。

今回のWSでは、美容スキンケアの助けとなる天然のホホバオイルと、オススメの花のアロマオイル(精油)をご紹介します。作成したオイルは当日すぐにお持ち帰り頂けます。

ホホバオイルとは様々な病気の治療目的として初期の先住民により使われ始めました。ミネラル、ビタミンEを豊富に含み、肌と髪を守る天然の保湿剤です。刺激性がなく非アレルギー性なので、目の周りなどのお化粧落としにもお使いいただけます。皮脂の成分に最も近く美容オイルの王様と言われ、美容と健康を保ちます。

ホホバオイルは100%天然、無農薬、コールドプレスのイスラエル産ゴールデンホホバオイルを使用します。
みなさんのご参加心からお待ちしています。

【日時】2019年10月6日(日)12:00-12:45

【参加費】2,000円(税込)

【担当】Rie

【ご予約】
メンバーはアプリからご予約ください。
ビジターのご予約はこちら▶
WEB予約サイト

———–

WSと当日開催!『アロマヨガ』もご一緒に参加してみませんか?

アロマ効果とともに、心身をリラックスさせながらヨガを行っていきます。アロマによって、鼻呼吸を意識しやすくなります。また、嗅覚は脳を刺激し、心を安定させる働きもあります。

【日時】2019年10月6日(日)10:30-11:45

【参加費】
メンバー:無料
ビジター:2,500円(税別)

【担当】Rie

【ご予約】
メンバーはアプリからご予約ください。
ビジターのご予約はこちら▶
WEB予約サイト


【お問合せ】

SURF CITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook