(終了)Maryse 『陰ヨガチャクラアプローチ 』特別クラス開催決定!2020.02.11(火・祝)

陰ヨガ〜チャクラアプローチ〜

このレッスンでは、7つのチャクラを視覚化し、ビジャマントラを歌って、この古代のエネルギーシステムを振動させます。
私たちは、各チャクラを刺激して全身と心を統合するシーケンスを作成します!
自宅で練習できるシーケンスを教える楽しいワークショップです

陰ヨガはとてもシンプルです。筋肉をリラックスさせて、ポーズを長くホールドするヨガです。座位が中心です。筋肉の緊張をほぐすことで副交感神経の働きを促し、深いリラックスをもたらします。

【参加費】
メンバー:1,000円(税別)
ビジター・都度会員:3,500円(税別)

【特典】SURF CITYメンバーには受講後に200ポイントプレゼント

【予約】

メンバーはアプリからご予約ください
ビジターはWEB予約サイトよりご予約ください

【プロフィール】Maryse Dumas

カナダ出身、在日24年

ハタヨガ指導経験は、8年以上。プラクティスは、アイアンガーヨガ、シヴァナンダヨガ等の伝統的なヨガスタイルを20年以上学んでいます。特に、サラ パワーズ、ヴィクター チャンから学んだ陰ヨガは、セラピー効果、メディテーション効果が高いヨガとして学びを深めています。

ヨガとは、生き方の指標となるものと感じています。そして、広大な自然に身を置いて楽しく学んでいくべきだと考えています。ヨガの目的は、私たち自身の内側にある穏やかな気持ちにいつでも心身を調整することで、それができればもっと気持ちよく生きられるのだと思うっています。

忙しく、ストレスの多い生活の中で、リラックスを感じたい方、もっとご自身の心身について深く理解したい方、初心者から経験者に向けてクラスを行います。最近では、遊び心溢れるヴィンヤサヨガ、パートナーヨガ、アクロヨガなども楽しんでいます!また、私はミュージシャンでもあり、マントラやキルタンをメディテーションや呼吸法と共に楽しんでいます。そして、大好きな宮崎の海でのSUPヨガやサーフィンも楽しんでいます。

YTC 200時間取得(World Yoga Alliance タイ)
ヨガニケタン取得(インド)


【お問合せ・ご予約】

SURF CITY
宮崎県宮崎市青島2-1-11
電話:050-3571-3238
メール:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook