クラス受講時のマスク着用のお願い 2021年1月20日更新

平素はSURFCITY宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、コロナウィルス感染症予防対策への取り組みにご協力いただき誠にありがとうございます。

SURFCITY宮崎では、レッスン受講時に2m間隔の距離を保ち、窓を開放しての換気を行い、マスク着用無しでもご利用いただけるよう、感染症予防対策への取り組みを行っておりますが、先般の感染拡大傾向を受け、より皆様の安全を確保するために、宮崎県独自の緊急事態宣言期間中の1/15(土)~1/22(金)の期間限定としておりました。しかし本日宮崎県独自の緊急事態宣言の期間が2月7日(日)まで延長となりましたので緊急事態宣言が解除されるまでレッスン受講時のマスク等の着用のご協力をお願いしたくご依頼申し上げます。

予防の観点から、着用はマスクをお勧めいたしますが、呼吸の確保を含め、フェイスシールド、マウスシールドでも構いません。いずれかの感染予防グッズを着用の上、レッスン受講いただきますようお願い申し上げます。

皆様には急なご案内・ご依頼となり申し訳ございません。

ご不便をおかけいたしますが、より一層の安全を確保したうえでの運営継続のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

マネージャー
渡辺慶士

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご利用に関するご案内の詳細はこちら からご覧になれます。

宮崎市内でも新型ウイルス感染拡大しており、ご利用の皆様の感染予防の為、体調が優れない場合はご利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。体調が良い場合でも、検温の際37.5℃以上体温がある場合は、ご利用をお断りさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

ご利用については、のお問い合わせは下記までお願い致します。

【問い合わせ】

SURFCITY 宮崎

〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11

TEL:050-3571-3238

MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

 

【営業時間】

火〜金:9:00-22:00、土日祝:7:00-18:00

休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休館日です)

休館日中のお問い合わせは、メールにてメッセージをお送りください。営業日にご返信させて頂きます。またメールアドレス指定受信やドメイン指定受信可能(@surfcity-miyazaki.jp)などのご対応もご一緒にお願い致します。数日経ってもご返信がない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook