『ズッダヨガapecial yoga class』2016.12.03開催

img_0925

WAYLON&SHIHOKOによる、ズッダヨガspecial yoga classが開催されました。

SHIHOKOさんのヒーリングロータスのクラスでは「自分」の呼吸を感じ、身体と呼吸のつながりをたっぷり味わいました。

WAYLONのズッダヨガモーニングダーサナでは呼吸法からアーサナまで2時間半たっぷり動きました。
初めて頭立ちにチャレンジするメンバーの方もいらっしゃいましたが、挑戦する姿勢が素晴らしかったです。

ズッダマンダラヨガ(パートナーヨガ)では円になり、手をつなぎ瞑想。
瞑想の途中にウェイロンから送られてくる、メッセージを全員で受け取り参加者全員の気持ちをひとつに。
体幹を使いながら、パートナーヨガでいつもは伸びない所まで伸びたり、安定したり。
自分だけでなく、パートナーの身体の暖かさを沢山感じられました。

サットサンガキルタンでは、WAYLONと参加者の皆様と一緒にマントラ(歌)を歌い、思い思いに楽器を鳴らしました。
スタジオの中央にキャンドルを灯し、SURFCITY全体が温かい空気に包み込まれました。

またその日は誕生日だったWaylon。「毎日誰かの誕生日。その事も忘れないでね。」と皆の事を気遣う一言。思いやりに溢れていました。

ご参加の皆様、有難うございました。
写真はこちら

photo by mihoko&K4