SURFCITY宮崎11月のテーマ

SURFCITY 11月のテーマ

【rhythm】
いよいよ、本格的な冬に向けての準備期間です。気温が下がり、自然界の木々も色付きのピークを迎え、また葉を落とし、目に見える風景も変化していく時です。
それは私たち人間も同じ。この時期に無理をしていると、皮膚湿疹などがでやすく、また、冷えや緊張による慢性的な身体の痛みも出やすくなります。ヨガやピラティスでは、呼吸に合わせて、適度に動き、身体を温めるようなリズミカルな動きを取り入れてみましょう!リズミカルな動きは、静と動の質を高めてくれます。
1日の中でも「リズムを保ち、無理をしないで過ごす」ことが鍵となります。せかせかしがちな12月を前に、落ち着いて整える時間を、意識的に持つことがおすすめです。
この時期ならではの紅葉や自然の美しい場所で過ごす時間を持ち、変化を受け入れ、自然と共に心地よい移行期間を過ごしていきましょう。

Sentences by misato

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【問い合わせ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

【営業時間】
火〜金:9:00-22:00、土日祝:7:00-18:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休館日です)

休館日中のお問い合わせは、メールにてメッセージをお送りください。営業日にご返信させて頂きます。またメールアドレス指定受信やドメイン指定受信可能(@surfcity-miyazaki.jp)などのご対応もご一緒にお願い致します。数日経ってもご返信がない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook