SURFCITY宮崎12月のテーマ

SURFCITY宮崎12月のテーマ

【Be Here Now】
いよいよ年の瀬12月!お仕事やイベントごとなど、楽しくも慌ただしい時期。この時期は5元素で風の時期と言われます。自然界でも冷たい風が吹き、それに影響をうける私達も、何かとせかせか動いたり、様々のことを年内のうちに、と焦りを感じることが多くなりがちです。頭が忙しい状態では、集中力も欠如し、余計に時間がかかったりした経験はありませんか?そんな時こそ、あえてゆっくりと気持ちを落ち着け、思考を整理する、質の高い休息の時間を持ちましょう。ヨガやメディテーションの時間は、まさにそんな時に効果的です。一旦手を止めて、呼吸をゆっくりを行う、呼吸を数える、などのシンプルな瞑想法も助けになります。周りに流されず、意識的に穏やかな時間を作るリマインドをしていきましょう。

Sentences by misato

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご利用に関するご案内の詳細はこちら からご覧になれます。
ご利用については、のお問い合わせは下記までお願い致します。
【問い合わせ】
SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp
【営業時間】
火〜金:9:00-22:00、土日祝:7:00-18:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休館日です)
休館日中のお問い合わせは、メールにてメッセージをお送りください。営業日にご返信させて頂きます。またメールアドレス指定受信やドメイン指定受信可能(@surfcity-miyazaki.jp)などのご対応もご一緒にお願い致します。数日経ってもご返信がない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。
最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook