「ヨガとごはん。」ワークショップのお知らせ

-マット上でのヨガで呼吸とカラダを整え、玄米菜食で腸を整える- をテーマに進めていきます。

なぜヨーギーはベジタリアンなのか?
病ら食からと言われるように、人間の体は食べ物で出来てるので、食の選択がとても大切です。
インドではアーユルヴェーダがあり、中国には漢方があります。インドでも中国でも食で養生することの大切さを教えてくれます。ここ日本でもヴィーガンやベジタリアンといった言葉はよく耳にすることが多くなりましが、元を辿れば昔の日本人も玄米菜食という食生活で養生していました。

“未病の段階で病を防ぐ”

「ヨガとごはん。」では自然栽培や自然農といった農薬や肥料を使わないナチュラルな旬の食材を中心に使い、その季節にフィットするカラダ作りと、自然治癒力を高めるクラスです。

*お野菜は九州産の自然栽培・
自然農野菜を使用。
*調味料も自然なものだけを選んで使用しています。
国産圧搾菜種油・古式醤油・天日干し塩を使用しています。

【日時】 2023年01月29日 (日) 10:30 – 12:30

【参加費】  1,500円

予約はこちら→https://tarp-pro.jp/user/reservation/?clubId=1&programNo=563201

担当:L & L Life&Lifestyle