SURF CITY宮崎 “Keep Carry On” 7周年記念すべての方へのメッセージ 2023.04.01

いつもSURFCITY宮崎をご利用くださり、誠に有難うございます!この度、SURF CITYは皆様のお陰で2023年4月1日に7周年を迎えました。

2016年4月1日のグランドオープンよりご利用の方、最近SURFCITY宮崎にご入会された方、ヨガを好きになった方、海が好きになった方、仲間が出来た方、初めて宮崎に遊びに来た方、海外から遊びに来てくれた方、お近くから通う方から遠くは海の向こう側からお越しになった方など、沢山の方のお陰でここ青島で7年間事業を継続する事が出来ました。この場をお借りしお礼を申し上げます。また今後とも変わらぬご愛顧をお願い致します。

昨年はまだコロナがおさまらず落ち込んだり、円安や物価の上昇で社会的な混乱もありました。そして夏の終わりに起きた悲しい事故で多大なるご心配をおかけしました。

これからもっと海の大切さというか一歩引いて感謝する気持ちとか自然から与えられていることに対するリスペクトとか・・・

サーフィンやSUP・ヨガを学ぶこと以上にもっと大きな大切なものがあると言うのを胸に刻むように感じながら8年目からのメッセージを考えました。

【Keep Carry On!】

今の生活を心穏やかに続けること、継続すること・・・

自然や海に対する感謝を忘れずにみんなのSURFCITY宮崎が末長く継続していけますように・・・

私たち自身も健康でSURFCITYでの生活が楽しく継続しけますように・・・

そんな想いを込めてKeep Carry On!

みなさんと一緒に成長しながら、今後も継続することの楽しさや発見をシェアしていきたいと思っています。

継続には、私たちそれぞれのペースを大切にする事、バランスをとることが必要不可欠です。仕事のONOFF、アクティブとレスト、自然と私たちそんなそれぞれのバランス大切に考え、また循環させながら・・・

継続できるアウトドアフィットネスクラブを目指します

8年目を歩むSURF CITYをどうぞよろしくお願い致します。

マネージャー
渡辺慶士