3月4日(土)SHIHO先生による『アシュタンガヨガを深めるワークショップ』

SHIHO1

この2時間のワークショップでは、普段のクラスでは網羅しにくい部分へとアプローチし、アシュタンガヨガの流れや呼吸、アーサナ(ポーズ)の理解を深めて行きます。
アーサナの練習において大切な事、バンダ(エネルギーロック)、ドリスティー(目線)、ブリーズ(呼吸)、をはじめ、何故スーリヤ.ナマスカーラから始めるのか?というレクチャーや、始まりと終わりのチャンティングの実践。
しっかりとグラウンディングする為の脚、強く支える腕の使い方と意識の仕方、よりしなやかに動く身体の為の呼吸の仕方と使い方等を実践します。

SHIHO2

 

このワークショップは全てのレベルの方を対象としており、アシュタンガヨガを実践されていないけれど興味がありヨガを深めたい方であれば参加可能です。また、普段アシュタンガヨガを実践している方々やインストラクターの方々のさらなる学びとなるでしょう。普段のクラスや日々の練習に、このワークショップで学ぶ事を是非持ち帰り生かしてもらいたいと願います。アシスタントとして、 高松先生が入ってくださいます。

 

SHIHO3

【インストラクター】
SHIHO

【場所】
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2丁目1-11(無料駐車場あり)

【料金】
SURFCITYメンバー:4500円(税抜)
ビジター:5500円(税抜)

【日時】
3月4日(土)17:30-19:30
予約はこちら