【ビジター向け】12月 サーフィン&SUPの体験プラン

SURFCITY 宮崎では、秋〜冬の宮崎旅行を計画している方向けに、ビジター専用プランをご用意しておりす。マリンアクティビティは夏だけ!と思われがちですが、秋から冬にかけても、最高の環境で行えるのが宮崎青島の良いところ。

アクティビティプラン一覧はこちらからチェック!(じゃらんの掲載プラン)

1)せっかく宮崎に来たから、サーフィンにチャレンジ!

そんな気分のあなたなはこちら→はじめてのサーフィン

✔スタッフオススメの安心ポイント
夏のサーフィンも良いですが、人の少なくなる秋〜冬が練習には最高の環境です。 ウェットスーツ着用すれば、水温がまだまだ高いので海の中の方が暖かく感じる程です!またクラゲもいないので刺される心配はほとんどありません。

2)話題のSUP(スタンドアップパドル)を試してみたい!

という方はこちら→はじめてのSUP

✔スタッフおすすめの安心ポイント
晴れた日の風の弱い日は、パドルするとウェットスーツの中で汗をかきます!日頃の運動不足の方には、SUPが程よい運動になります。寒い日でも海から上がってすぐに、温かいシャワーが使用できるのもSURFCITYだからこそ。

上記リンクより、プランご確認の上そのまま『じゃらんサイト内』よりご予約ください。

※じゃらん会員の方は、WEBからのご予約の場合じゃらんポイントが使えてお得に利用出来ます!


どうしてもプラント時間が合わない。。。

行きたい日程にプランが開催されていない。。。

そのような場合は、、、「諦めないで!!!」

SURFCITY 宮崎までお電話にて直接ご相談下さい。

担当のインストラクターと相談のうえ日程・お時間の調整が可能な限りリクエストにお応えします!

※お電話からのご予約の場合、じゃらんポイントはご利用頂になれませんので予めご了承下さい。

—–

SURFCITY 宮崎のビジターの方80%程の方が、初めてサーフィンやSUPをする方です。

私にも出来るかな?と考え過ぎず、やってみましょう。

初めてのアナタのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

—–

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

最新情報はこちらもチェック

Facebook / Instgram