【EVENT】Maryse リストラティブヨガwith シンギングボウル 2019.12.22(sun)

年末の忙しさの中、日常から少し離れてゆっくりSURF CITYでヨガしませんか?

不定期で開催中の、Maryseによるスペシャルクラス『リストラティブヨガ』を、この日は特別にシンギングボウルと共に受けられます。生演奏のシンギングボウルで深い深い癒やしを体験してください。(マリーズはヨガインストラクターでもあり、ミュージシャンでもあります!)

シンギングボウルが奏でる音は、心地よく感じる『倍音』が含まれるため音のマッサージとも言われ、その波動によって人間の骨や細胞内で共鳴し、体の内側や心の緊張や不安を解いてくれます。奏でる音にはその場を浄化したり、身体の悪い部分にも働きかけて、身体の調子を整えるともいわれています。ヒーリングの効果も高く、年末の乱れた生活での体調不良か疲労回復にも効果的です。

日時:2019年12月22日(日)13:30-14:45

担当:マリーズ

参加費:メンバー無料/ビジター・都度会員:2,750円(税込)

定員:20名

予約:メンバーはアプリからご予約ください
   ビジターはWEB予約サイトよりご予約ください

プロフィール:Maryse

カナダ出身、在日24年

ハタヨガ指導経験は、8年以上。プラクティスは、アイアンガーヨガ、シヴァナンダヨガ等の伝統的なヨガスタイルを20年以上学んでいます。特に、サラ パワーズ、ヴィクター チャンから学んだ陰ヨガは、セラピー効果、メディテーション効果が高いヨガとして学びを深めています。

ヨガとは、生き方の指標となるものと感じています。そして、広大な自然に身を置いて楽しく学んでいくべきだと考えています。ヨガの目的は、私たち自身の内側にある穏やかな気持ちにいつでも心身を調整することで、それができればもっと気持ちよく生きられるのだと思うっています。

忙しく、ストレスの多い生活の中で、リラックスを感じたい方、もっとご自身の心身について深く理解したい方、初心者から経験者に向けてクラスを行います。最近では、遊び心溢れるヴィンヤサヨガ、パートナーヨガ、アクロヨガなども楽しんでいます!また、私はミュージシャンでもあり、マントラやキルタンをメディテーションや呼吸法と共に楽しんでいます。そして、大好きな宮崎の海でのSUPヨガやサーフィンも楽しんでいます。

YTC 200時間取得(World Yoga Alliance タイ)
ヨガニケタン取得(インド)


【お問合せ・ご予約】

SURF CITY
宮崎県宮崎市青島2-1-11
電話:050-3571-3238
メール:info@surfcity-miyazaki.jp