『クンダリーニヨガ 呼吸法&瞑想』 with Kei & Maryse開催します!!

お久しぶりにKei先生をお招きし
宮崎では珍しいクンダリーニヨガを開催します!

3月6日(日)13:30 – 15:00

クンダリーニ・ヨガは、「気づきのヨガ」とも言われており、現代社会を生きていく私たちに深い安らぎや気づきをもたらしてくれる技法の一つで、様々なヨガの動作(ポーズ)、呼吸法、マントラを組み合わせながら、リラックスした状態で瞑想的にヨガを行います。
誰もが自分のペースで行うことができ、精神面にも多いに効果をもたらし、日常生活でも自分自身の調節ができるようになっていきます。
心身ともにデトックスはもちろんのこと、深く自分の中へと入っていくことができる素晴らしい技法の一つです。
ヨガは初心者の方から熟練の方まで、どなたでもご参加頂けます。

こんな方におすすめ!
・呼吸法に興味のある方  ・身体や心のブロックを解放したい方
・自分と深く繋がりたい方  ・体調改善を望む方
・なんとなく興味が湧いている方

この機会にぜひクンダリーニヨガを体感してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご利用に関するご案内の詳細はこちら からご覧になれます。

ご利用については、のお問い合わせは下記までお願い致します。

【問い合わせ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

【営業時間】
火〜金:9:00-22:00、土日祝:7:00-18:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休館日です)

休館日中のお問い合わせは、メールにてメッセージをお送りください。営業日にご返信させて頂きます。またメールアドレス指定受信やドメイン指定受信可能(@surfcity-miyazaki.jp)などのご対応もご一緒にお願い致します。数日経ってもご返信がない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook