『Pilates Body Clinic – 腰.股関節のリセット』 – with Dory開催します!!

前回も大人気だったクラス!
滋賀県からDory先生をお招きし、特別クラスを開催!
わかりやすい呼吸誘導と、道具を使ったアプローチで身体の変化が分かりやすく、気持ち良かった!楽になった!楽しくてあっという間だった!と前回からファンの多いクラスです!
今回は、身体のバランスを司る腰&股関節編ピラティスは、海外では医療機関でリハビリとして行われているエクササイズです。初めての方はもちろんのこと、怪我や不調のある方でも安全に受けて頂くことができます。

3/6(日)10:30-11:45

日常生活で座りっぱなしの時間が長くなると、股関節が硬くなったり、腰が詰まったような感じになることはありませんか?
同じ姿勢を長時間続けると、その姿勢を維持するための筋肉や筋膜組織がこわばってしまい、血流が悪くなり、不調の原因になっていると言っても過言ではありません。
今回は、硬くなりがちな腰背部を呼吸で丁寧に伸ばした後、腰椎を進展しながら股関節を整えるエクササイズを紹介します

Dory先生のピラティスクラスこの機会にぜひ受けてみてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご利用に関するご案内の詳細はこちら からご覧になれます。

ご利用については、のお問い合わせは下記までお願い致します。

【問い合わせ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

【営業時間】
火〜金:9:00-22:00、土日祝:7:00-18:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休館日です)

休館日中のお問い合わせは、メールにてメッセージをお送りください。営業日にご返信させて頂きます。またメールアドレス指定受信やドメイン指定受信可能(@surfcity-miyazaki.jp)などのご対応もご一緒にお願い致します。数日経ってもご返信がない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook