SURFCITY 9月のテーマ

【grounding】
最近は、少しずつ秋の気配を感じるという方も多いのではないでしょうか。この時期は、台風や昼夜の寒暖差など、気候の変化も出てくるときで、私たちの心身にも少しずつ変化が出てきます。秋は風(ヴァータ)のエレメントの季節です。風は動性で物事を動かしていく性質。私たちも影響を受け、何だかソワソワして、思考が忙しくなることも。そんな時は、ヨガの練習で、「地に足をつける」グラウンディング(安定)を意識してみましょう。
また、裸足でゆっくりと砂浜やグリーンを歩くEARTHING(アーシング)もおすすめです。
深呼吸をして落ち着き、大いなる大地に根付き、安心してご自身と繋がる時間を大切にしてみましょう。
自然界では実りの秋。大地が生み出す豊かな食材に感謝しながら、食をたのしみ、秋の夜長に、委ねるようにリラックスをして、夏の疲れを癒していきましょう。

written by Misato

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご利用に関するご案内の詳細はこちら からご覧になれます。

ご利用については、のお問い合わせは下記までお願い致します。

【問い合わせ】

SURFCITY 宮崎
〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2−1−11
TEL:050-3571-3238
MAIL:info@surfcity-miyazaki.jp

【営業時間】
火〜金:9:00-22:00、土日祝:7:00-18:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休館日です)

休館日中のお問い合わせは、メールにてメッセージをお送りください。営業日にご返信させて頂きます。またメールアドレス指定受信やドメイン指定受信可能(@surfcity-miyazaki.jp)などのご対応もご一緒にお願い致します。数日経ってもご返信がない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

最新情報はこちらもチェック→  Instagram  / Facebook